こんにちは~シュ♪
アッシュでっシュ(*^_^*)



暑いですねえ。。。

マジで。。。

溶けちゃう。。。。(;´Д`)




そんな時、ルームで一緒にナス行った、アイムちゃんが、(ドロちゃんだったかも!?)



「ミルクティーさんのイベントあるよ!」



『気分だけでもかき氷を食べながら涼もう♪』





_20180620_094455-96x79
おお~♪なんだか涼しそう!!!



アイムちゃん

「あと5分(だか10分あるよ)!!!」




_20180620_094455-96x79
もう終わるじゃん!!!!wwww



ってことで、急げ〜!!!


アイムちゃん、ドロちゃん、イーエスさんと一緒に行ってきましたよ~♪


441848142



タタミまっシュ☆









かろうじて間に合ったw

そして、かろうじてミルクティーさんを入れて写真とれた!
  ↓

441847967

ニッグさんもいたw↑




アイムちゃん、言いにくいんだけど、それ、水着やないでw

脱いでるだけやんw

441848513





ワイルドオガ男さん、夏が似合い過ぎる!!!

ドロちゃん、今度水着一緒に買いに行こうなっ!!!

441848875




上だけ脱ぎました!

みたいな感じが素敵w

帽子は紳士の嗜みですな♪

441849779




パシャパシャ!

パシャパシャ!!

441849382




_20180721_134024




このカメラのしぐさ、イーエスさんに似合いすぎて怖いw

441849396





ドロちゃんと似過ぎてる方発見!

前にもイベントで出会っていたもよう。

運命の再会!!

441850189




魚人にも会えました♡

441851374




わずか5〜10分の参加でしたが、一時の清涼感を味わえました(*´∀`*)

441852427




こんな素敵な写真も撮れました(*´艸`*)

お誘いありがとうね~♪

441851204




---おしまいありがとう--- 




_20180722_143708



ポチッ♪