こんばんわ~シュ♪
アッシュでっシュ(*^_^*)



先日。。

いあ、結構な先日なんですけどねw

イブキチ、ごまッスさん、こにたソ主催のNARUTO集会に行ってきましたよよ~♪
ってばよ(・∀・)!!

23



タタミまっシュ☆






集会は23:00。

私とクシロんが来たのは17:00。


441523893






常に6時間前行動でしょ(・∀・)!!!!



なんてねw
ただ写真取りに来ただけです(*ノω・*)テヘ

あ、でも、クシロんはいっつもこれくらいからのスタンバイです。

この後私は落ちたけど、クシロんはがどうだったかは、知りませんw


441523880






で、私がドレアしたのはこちら♪

『NARUTO』の次世代のお話、

『BORUTO』に出てくるキャラ、サラダです♪

サスケとサクラの娘ですね(*^_^*)


_20180726_074457






結構、激似に出来た気がする(*´艸`*)

強気なサラダの感じと眼鏡がお気に入り♡

441523870





対して、クシロんはカカシドレア♪

_20180726_083726





スゲー似てるwwwwwww

天才かて?!

441523942





6時間前にイチャコラ写真撮っておきました!
(*ノω・*)テヘ

441524168






はい!集会始まったよーん♪

まずは主催のイブキチの挨拶!

なんか、私達に試験があるらしい?!

立派な忍びになる為の試験らしい!!

441558880





続いて、同じく主催のごまッスさんのご挨拶!!!

3人目の主催のこにたソは、どうやら緊急任務(残業)の為、来れないらしい。

残念すぎる!!!!

441559226





記念撮影だってばよ!!!

この中から脱落者が出るというのか。。。


私は絶対に勝ち残ってみせる!!!

ってばよ(・∀・)

441560106





ナルトドレアが可愛いなあ(*´∀`*)

あとはよく分からなくて、スミマセン円二千円ww

441563264





比較的どこにでも出没する、ネギ星人さんですが、ふと、今日はなんとなく、「銀魂」
の定春(さだはる)に見えました。

そう思うとちょっとだけ、いつもより可愛く見えるから、アラ不思議♪

_20180726_205841






ほしみちゃんはシャアなのか。。。なw?

441563963





昼ルームのメンツでパチリっ☆

左から、みちゃ(サクラなのかな??)、
サラダアッシュ、
おっぱいティなっち(やべぇ、そのまんまw)、
団子童子おねえ、哀愁の団子うぇいるーですw

団子うぇいるーは前向くと顔が見えるので、後ろ向いてくれてましたw

441569851





ナルトが直球でマジ可愛いかった♡

441569093





フローリアちゃんのカリンドレア♪と

だいちんの17号www????

なんで、それできたwww

って思ってたら、ガイだったのか?!

441570863





お召変えした、ちびっ子イブキチ!

割と可愛いw

441570984





イケオガさんとパチリっ☆

すげーカッコイイ!!

441571495





今回一番ウケたのは、クニさんのキメ顔でした!ってばよwwwww

クチwwwww

441564415




---おしまいありがとう--- 




とっても楽しかったです♡

サラダドレアは眼鏡が気に入ったので、普通に着ちゃうことにした(〃∇〃)

441571740

ポチッ♪