こんにちは~シュ♪
アッシュでっシュ(ノ´∀`*)

今日でアストルティア6周年ですね♪

昨夜はカウントダウンがアストルティア各地で行われていたようですね♪

アッシュちゃんもちょっと行ってきました!




オパちゃんとかき氷食べたり♪

443906899





ファナさんと乾杯したり♪

あにピィさんにトロピカルジュース飲ませたり!!!!(〃∇〃)

ちょっとしたお祭り気分ですね♪

443902509





6周年、おめでとう~!

これからも宜しくね〜(≧∇≦)

って皆で言い合えることが嬉しいですね♪

花火がキレイでした~♪

443918925






さてさてさ〜て♪

今日のドレアはコチラっ。

夢の王国ドレス下です。


これ出た瞬間、

ああ、、今回は、パスやな。。。

私にはちょっと似合わないやあ。。

可愛い過ぎんねんw


って思っちゃって、リポちゃんのお試しも姿見も見なかったんです。


が!!!!



ドレアってさw

急に来るよね〜(ノ´∀`*)



443747991




結論!


姿見作ってすぐポチった(*´Д`)


443745959




タタミまっシュ☆






フレのちーちゃんとめいちゃんがさ!!

どんどん作ってくるんだわwww

可愛いのを!!



こんなんとか!

IMG_20180802_112539



こんなんを!!!

IMG_20180802_112805





はい。参りました(;´Д`)


私も一緒に写真撮りたいです(●´ω`●)




仕上げたら、けっこう元気なの出来たww!

中のスカートの丈が気に入っちゃった(*´∀`*)

外側のスカートもふんわりしてて可愛い〜!

443693698




カラーはブラックメイン一択。

サブカラーはアクアマリン♪

(高かったΣ(・∀・;)けどキニシナイ。。)

443693573





耳、腕、足はエメラルドで引き締めました。

耳の中はグレー。

夏っぽく、涼しげに出来たかな〜(*^_^*)?


443693956





パンプスは妖精の女王にするか、ローラ姫にするか迷ったけど、カカトの後ろに星★がついてる、聖天のハイヒールに♪

443694221




見えるかな〜?ww

うん、見なくてもいいのよw

自己満足だからw

でも個人的に、ヒールの中で聖天のハイヒールが形が一番好きです(*´∀`*)

443693730





雰囲気は「夜!!」って感じだけど、以外にも太陽の下ででも似合う元気さ。

443693477





でも何だかんだで月明かりの下もやっぱ可愛いかなあ(*´∀`*)

443745919




好みだけどねw

基本夜が好きです♪

443746661





最近のお気に入り撮影スポットは夜の海。

443747077





水もそんなに冷たくないしね☆(ゝω・)v

魚のこの、ダラっとした座り方が割りと好きですw

443747774





リーネの服の中央の宝石みたいなのもわりと好きかなあ♪

443748782





けっこう深くまで海に入れるよねw

これ以上いくと、ピピーっ!って言われそうだけどw

443748394





ーーーーーーーーーーー☆




先日終了したプリズラン♪

トロっこいアッシュちゃんと一緒にやってくれたフレの皆様、どうもありがとうございます♪

442666191




アッシュちゃんが追跡者になるとラッキーターン♪

って思ったヤツ。。。許さんwww

なんつてねw

あ、誰だかわかんないねwこれじゃw

442667375




---おしまいありがとう--- 




442668801

くにさんの口。。。なwww

毎回、可笑しいからwwやめてw?


ケムク先生、触覚が動いてる所がキモカワイかったです(●´ω`●)


オパちゃん、そのTシャツみてると、いっつもぷっちょ食べたくなるww



ポチッ♪