こんにちは〜シュ♪
アッシュでっシュ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



もうね。。。

寒い!!!!

9月から毛布で寝てたけど、一昨日、羽毛布団もかけちゃったよ!

もう、冬仕様のアッシュちゃんです(;´Д`)

ちなみに毛布は6月まで使ってましたw

毛布の使用期間長すぎ〜Σ(・∀・;)





今日はこちらっ♪

イルイルのサプライズハピバでーっす(*´艸`*)


IMG_20180929_134205




イルイル、お誕生日おめでとう~♪(*´∀`)

450582689



タタミまっシュ☆






まずはサプライズの為の偽企画、モッチによるダイスゲーム♪

皆さんもご存知のように、小さい方に行けば勝てるという、嘘みたいだけど本当の難易度0のゲーム♪

寝てても勝てるよ(ノ´∀`*)?

もちろん、勝たせてもらいました♪

ありがとう(*´艸`*)

450578867






ここで、記念撮影と称し、実はサプライズ!
のネタバレ(*´ω`*)

ビックリしてくれたようだけど、今回のお楽しみはこれから(*´艸`*)

450582435





魚のアッシュちゃんと、人間の魔王が。。

450580904





はい♡エル子に変身♪

うぇいるーの大好きなエル子になって、うぇいるーに楽しんでもらおう!と、いうWサプライズですね♪

_20180926_180343





ちーちゃん、めいちゃんとも同じ視線でパチリっ☆

感激だ〜(*´∀`)

IMG_20180918_074715





いい場面だからっwww
クニさん、顔っつwwwww

いつもこれに、もってかれるよ(;´Д`)

450585463






後半はエル子タイムと聞いていたので、どっからどう見てもエル子じゃないフレには、ちゃんと伝えておきましが。。

_20180929_092003

_20180929_092147


エル子をなめてるもよう。

いや、むしろ、全てをなめてるんじゃ!w






ねえ、これ、気づかれてないの?!

Σ(・∀・;)

エル子だけなんだよ?!

教えて!うぇいるー!
これ、気づかなかったw??

IMG_20180927_143458
写真はマリさんより♪






それともう一つ言いたかったこと。

この人のおかげで、アッシュちゃん、ぜんぜん、写真とれなかったwww!!!

   ↓  ↓  ↓

_20180929_091834

※こにの「ばこんばこーんブログ」より拝借


ニッグさん、ほんとよ?!
そういうとこwwww






それにしても、想像以上にエル子の破壊力は凄まじいものがありました♪

450589065





何着ても可愛く見えるんですけど!!!ww

大胆にもニップレスエル子も!
顔デカイのはなんでw?!

450588972





この仕草!
やってみたかったやつ(*´Д`)

これ、反則やろおおおww

真ん中の帽子のエル子はスズー氏ですw
これも反則w

450592060





思わず後ろからもパチリっ♡

450592682





エル子サイコーかよ。

エルコスキー、うぇいるーの気持ちがちょっと解った一時でした!!

450594836





( ゚д゚)ハッ!

あまりにエル子に夢中になってて、本来の目的を忘れる所でしたww

イルイル、お誕生日おめでとう~♪(≧∇≦)


450591442






イルイルもとっても幸せそうでよかったですまる♡

╰(*´︶`*)╯♡


450593103






---おしまいありがとう--- 




たまーに、またエル子になりたいなあ♪
( •ω•ฅ).。.:*♡