こんにちは~シュ♪

アッシュでっしゅ(*´艸`*)



ずっとドレア記事書きたかったんですが、ブログ書いてる時間あったら、ドラクエしたい。。。

って感じになっててw(;´Д`)


いつも以上に更新滞っていました!!!


しかし!

『もう我慢ならん!ゲージ』たまったんで♪


はい♪スコルパイド用の賢者ドレアです(*´∀`*)


18-11-15-00-58-00-722_deco


あ!やっぱちょっと待って!!!!!






456845629

髪型、乱れてたんww!!






456845800

メイクもOK~♪(*´艸`*)






457834954

はい❤ポーズおk~♪





456846675

なんつって☆(ゝω・)v





タタミまっシュ☆







本当はさあ、サソリっぽくしようとしたんだけどね?

カラーもブラッドとかで。

でも、なんかサソリと被るのもちょっとなあwって思ってさ!

456846064





カラーはローズにしちゃった♪

瞳の色と、リーネトップの宝石と、シュメリアブレスのカラーがエメラルドなのも、お気に入り♪

アッシュちゃんの誕生石です(*´∀`*)


457834774





昔はエメラルドって、地味で何となく暗くて、形も四角いし、誕生石なのがちょっと嫌でしたw

ダイヤとかパールとか、アクアマリンがよかったなあ。って思ってたw

でも最近は、深い海の神秘的な感じがするようで、エメラルド、わりと好きになりました♪

457834400




実はまだこれ、完成形じゃないんですw

杖をね!!!

これにしたいの!

@10個必要です(;´Д`)

なので、レグレグお誘い、いつでも大歓迎♪

ヘボ魔法か紙僧侶かうっかり天地で行きますよ〜(*´艸`*)

あ、どれもイヤw?

_20181115_005850





ーーーーー☆




さてさてさ〜て♪


スコルパイドこと、スコルン、私はサソリ派です♪


楽しいですね(・∀・)!

アッシュちゃんは賢者で参戦です♪

いろいろ出来ると楽しいんですけどねw

まずは賢者でしっかり働けるように頑張りたいと思っています(*´∀`*)



ルームで行ったり♪

456517849





フレやチムメン混ぜ混ぜで行ったり♪

456876990





女子PTで行ったり♪

みんなのカラーがそれぞれ個性的で素敵!!!!

ほぼノーミスだとタイムもよかった(≧∇≦)b

456966887





しかしながら、やはり「初めて」と言うのは思い出深いものでして(*´Д`)

IMG_20181109_173432




1を初めて倒した時の感激はひとしおでした(*´Д`)

パープルさん、サクラマロちゃん、クシロちゃん、ありがとう!!!!

IMG_20181109_173540




やったああ〜!!!!めっちゃ嬉しかった!!

455757876





いろんな方に声かけちゃうアッシュちゃんですが、

フレのフレさんのなかに。。。

456510691





「ひょっこりはん」がいたり!!!!!

IMG_20181109_171942






こちらも思い出深き、2の初勝利の時。。。。

IMG_20181109_173802





ラパンさんのナマ足がやけにきれいだったり!!!!!(;´Д`)

アッシュちゃん、負けましたww

21





レビさんが。。。。

26





「ナル」だった事がバレたり!!!!!

自分しか見えてないよ、この人Σ(・∀・;)

               ↓↓↓

33






2にどうしても勝てない日、落ち込んだ時に、遅い時間に最後の戦いに付き合ってくれるフレがいたり。。(´;ω;`)

クシロちゃん、マリさん、アルカードさん!

本当にありがとうございました!!!

457165478





時には。。。


絶対に勝てない気しかしない(見た目的に)戦いに挑まねばならない時もある。。

(絶対、なめてるやろ。。。

IMG_20181104_224352




それは、うしおちゃんがお尻を出したからとか。。


トオルちゃんがHGになってるからとかじゃないかもしれないけど!!!


456715431




アンパンマンの敵にしては、最強スコルパイドはキツ過ぎるよ!!!!!!

(;´Д`)

あと、うしおちゃん、着替えた方が酷かった!!

IMG_20181104_171446




---おしまいありがとう--- 


  

チームの新人ともたんとナス🍆に行ってきた〜♪

おっぱいれんげちゃん、双子っぽいアッシュとノンちゃんに挟まれるともたん♪

456655953




実は魚だった!!!

しかもアッシュちゃんとドレア被りでびっくり(*´艸`*)

どうぞ宜しくね~♪

いろいろ遊ぼうね!

457105663


ps。
同じ装備なのに、ともたんの方がおっぱい大きく見える案件について。

結論!!!膨張色だからかな!!
反対語は収縮色って言うんだって!

アッシュちゃんが小さいからじゃないからね!!w