こんにちは~シュ♪

アッシュでっシュ٩(*´︶`*)



最近、アッシュちゃんに扮してくれる人がチラホラいてくれるのですが、

なんと!ひよこおじさんチームでも異変がwwww!!!!



24


フローリアちゃんがアッシュったww


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


しゅしゅしゅ」」が地味にうけたwww

何やねん!それwwww


「w」もよく、大文字になるねんww





_20181117_175000


しかもちゃんと(???

「「「「「「「  ← つけてる(;´Д`)

元々似てるノンちゃんも並ぶと更にww



☆ドロちゃんがスルっと「びょうきもち」にキャラ変えてるのは今回スルーすますw





43


昼ルーム限定かと思ってたのにww

浸透しちゃってるよ。。(;´Д`)





_20181117_175023


しかも、私、この時、コインボス真っ最中で、そのあとそのままサソリ行ってたので、すぐにチムチャにも気付かなかったんです(;´Д`)


寂しがるフロリっシュwwwww

ごめんねwww(;・∀・)



タタミまっシュ☆






もっとアイコンも似てたんですが、スクショ撮ったときは頭装備でイカかぶっててw

ちょっと分かりにくくて残念だったので、フロリっシュになった時の写真を後から貰いました(*´艸`*)



IMG_20181120_082804




いつも元気いっぱいの可愛いドレアのフロリちゃん♪

今度アシュったら一緒に写真撮りたい~♪っシュ(ノ´∀`*)


IMG_20181120_082810





ーーーーーーー☆





さてさてさ~て♪


アッシュちゃん、ルームネタをアップする時は、各ルームで許可兼、告知をさせてもらう事もあるんです。


書いちゃったけど、いいかなあ~?って意味でw

↑事後報告スタイル多しw


前回もお知らせしたところ。。




_20181117_133715



カウントダウンしてくれるwwww





_20181117_133757


事前準備もバッチリwww




_20181117_133828
_20181117_174742



↑こんなに待ってくれる、(暇na。。。

ありがたいルムメン達です(*´∀`*)

ティなっち、仮眠大事やでwww





_20181117_174758



カップ麺、有効ですね(ノ´∀`*)wwwwww

時間判るしねw






_20181120_095110




真似っ子してきた、お茶目なオガ男スズー氏(*´艸`*)





_20181120_095151




スズー氏の更新時はたまたまお風呂タイム♪

残念!!スマホ見れないや!!!

(*ノω・*)テヘ





(嘘です♪みんなちゃんと見に行ったよ
(*´艸`*)




ーーーーーーーーー☆





さてさてさ~て♪(本日2度めの




昨日は最強スコルパイドの日!!!!!



どんどん練習行きたいアッシュちゃん、
昼間はフレに声かけたり、久々に野良ったり、

野良リストにフレ見かけたら、速攻拉致ったり(*´艸`*)


あんなだった←(うん、想像してw

アッシュちゃんですが、動画見まくったり、イメトレしたり、フレさん達にアドバイス貰ったりして、やっとこ、赤まで行けるようになりました!


結構それだけでも嬉しい(*´∀`*)


野良で初めて赤時間切れにもなったので、これ、もっと頑張っていいとこじゃない??!


って思って、夜はガンガンしたかったので、ルームで猛者達を召喚♪



バトのスペスシャリスト、スペア・リブさん

(おかっぱ好き(*´ω`*))
  ↑
 重要な情報

今回は道具してもらいました♪

_20181120_090606-181x176





クドさとフォロワー数の少なさがアッシュちゃんの中でピカイチ♪

ケンタロウさん (まも

↑略してケンケンと呼ぼう


_20181120_090536-181x176






はい。殿様キタ。


最近ケンケンと書き置きでイチャイチャしやがってるデラポン♪(まも


_20181120_090639-181x176





そこに調子付いてきてるアッシュちゃん、
ドン!!!

(賢者


_20181120_090832-181x176




ここだけの話ですが。。。

ケンケンとデラポン、どうやら最強コンビ(本人達の自己申告による)らしいですよ!奥さん!!


最強コンビに、スペスシャリスト投下。



これ、アッシュちゃんが多少ヘボくても。


行けるやろ!!!!!(・∀・)


これ、今日勝てるやろ!!!!




次の最強日は母(厳しい、「ゲームまだしてるの?!」って感じの)が来る予定なので
イン出来ないかもしれない。。

(ある意味強敵が現るw)

という、極めて重要な局面!



今日勝ちたいなああ!!!











2飯した結果↓


16







敗因はおそらく



_20181120_090536-181x176

「ごめん、!!!猫にさせてたわ!!!!」



封印解くの遅かったのと、ニャンコに操作させてたとのこと。


やっぱ、ネコはなああ!!!!

ちょっと細かい操作の時にキツイかなあ!!!

手がね!!!

にゃああ(ΦωΦ)!!!!!!





---おしまいありがとう--- 




なんてね(*ノω・*)

アッシュちゃんがいろいろ喰らったり、回復遅かったりと、まだまだだったんです(;´Д`)

もっといっぱい練習して頑張るぞ~♪
(*´∀`*)


スペアリブさん、ケンケン、デラポン、遅くまでありがとうー!!!

昼間お付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたー!!!!

ぜひまた宜しくです♪(●´ω`●)




_20180726_205841

これ、犬だっちゅーの!