こんにちは~シュ♪

アッシュでっシュ♪(*´艸`*)



サソリの賢者用ドレアを作ったので、今度は、まもの用が欲しくなったのです(*´∀`)


あ、私、まもの出来ないんですけどね?
(ㆁωㆁ*)

18-11-27-09-38-18-819_deco




なんつーの?

要はドレスっぽいの続いたので、元気っぽいの着たくなったってだけやん(*´Д`)?

18-11-27-09-40-45-983_deco


タタミまっシュ☆






そしてこれ、頭と足がクシロちゃんとおそろでーふよー(●´ω`●)

459117123





フィールドに溶け込む様なちょい濃い緑がお気に入り♪

459183869





ま、ここ、住宅ですけどね(;・∀・)

459184417





上から

疾風のバンダナ
がうがうスーツ上
牙狼のグローブ
南国のパンツ
族長のブーツ

です♪

459183769





がうがうスーツは夏でも冬でも合わせやすいので割と好き♪

459183668





牙狼のグローブはおて手部分がカラー変更出来ない割に、比較的馴染みやすくてスッキリしてる所が好きかな〜(*´∀`)

459183784





族長のブーツはこの、ぶっとさが可愛いですね(・∀・)!

459184164





うん。お腹出てても寒くない!
ティアだから(*´艸`*)!

459184217





貰った羽根にもしっくりしました♪

459217197







さてさてテレサテン★





フレのウブさんが、


「なんかすごいことなった!!!!」

「わたあめ取ってる場合じゃねー!」


と言って、スレアまで飛んできたwwww




すると〜!




はいドンヾ(¯∇ ̄๑)


457605189






た、確かにww

わたあめ取ってる場合じゃねーわwww


バナナ持ってるしなwww

457604945





そんなウブさんのドレスアップシリーズが続きそうな予感がしないでもない、今日この頃です(*´艸`*)

457605032






ウブさんとサソリに行った時に、私が


「当たります!」


って定形打ったら、


「そんなんじゃ駄目だ!!!」とのご指摘wwwwwwww




_20180620_094455-96x79

じゃあ、どんなんだったらいいのさ?!
(;・∀・)


と、お聞きしたところ、


_20181215_091033



と言うことで、

アッシュちゃんの定型、ウブさんのパクらせて頂いてます(*´艸`*)



『当たりますねーっぱ!
(*´ロ`*)<注意ダゾ?』



ついでに他のも女子力高めの作ってみました!!!



『リンクお願いします!
(*ノェノ)キャー』


『祈りたいのでしずく
願いします!(*´ェ`*)』



_20180620_094455-96x79
正直、こんなん言われたら、イラッとするかも!!!

と、思いつつ、使っております(;´∀`)






そして、たまーに、

「当たるって言って当たってないし!!!!!!!」


との、苦情をいただく次第。。(;´∀`)



気をつけます(;・∀・)!!!!





---おしまいありがとう---