こんばんは~シュ♪
アッシュでっシュ(*´∀`*)

『ゆうべはお楽しみでしたね』ドラマ化記念の「ゆうたのリュック♪」、もらっちゃったよ~♪(*´艸`*)


464853571




じゃーん(*´艸`*)

464853400




可愛い〜ん(*´艸`*)

464853544





プレ呪文はコチラ♪

IMG_20190111_140449




タタミまっシュ☆








_20180620_094455-121x99
アッシュちゃん、ちょっと思った事があったの。





コルームのイケガチオガ、ショーヤさん。。。。

_20190111_104932-96x98







_20180620_094455-121x99
ゆうたのリュック背負った所、見てみたい(*´艸`*)





まずはリサーチ!!(探りを入れる)





だってさ、






_20190111_104932-96x98
そういうの自分、貰いませんので。。





って言うかもしれないじゃんw?
硬派っぽく!!!!




聞いてみよう!そうしよう!



_20190111_140032





硬派じゃないらしい件ww


イケるで!工藤!!
☆(ゝω・)v


早速、貰ってほしいことと、リュック背負った所、見てみたい旨を伝えよう!




_20180620_094455-121x99
貰ってさ、背負ってる所、みてみたいな~♪







何故かっていうと。。。






_20190111_135919




はい。今年も失礼極まりないこと、平気でかましていきます、アッシュちゃんです。

どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
(*´∀`*)


そんなアッシュちゃんに、笑って対応してくれる、おおらかなショウヤさんです♪


はい。素敵イケオガです。


イケオガ好きのフィラちゃんに見つかったら拉致られそうです。


内緒にしときましょうw







では、早速♪

イケオガ、ショウヤさんの〜

464854227







ゆうたのリュック~❤

464854064








こんなキメてみても~


464854511








はい❤可愛い~♪(*´∀`*)


464854351







ご感想は。。。。。











_20190111_140128

お気に召したらしいww(●´ω`●)







_20190111_140151




_20180620_094455-121x99
いあいあ、よく見て??








_20180620_094455-121x99
私の3倍以上あるからwww


464854493








_20190111_104932-96x98
正面からちょっとでも見えないかな?





_20180620_094455-121x99
ぶっちゃけ。。。。


無理やでw工藤www


464854273







横が限界やwww

464854592







_20190111_104932-96x98
着替えたら。。。






464854569

ミス。







〜ショウヤさんのゆうたのリュックの結果〜



思ってたより全然似合ってた!!


(勝手に個人検証ww)





仕草をするとヒレが突き刺さっちゃう魚より

464853416





がタイのいいイケオガさんとのギャップ萌えがあって可愛かったです(*´艸`*)


ショウヤさん、ご協力ありがとうございました~♪(*´∀`)

464854146





---おしまいありがとう--- 





お決まりのこれもどうぞ♪




アッシュ
「ねえねえ、まさき〜♪これ、可愛いでしょう〜(*´∀`*)??」


まさき
「んー」

464853612





まさき
「おまえの方が可愛くて〜以下略❤」

アッシュ
「もおおおおおおお〜❤」


以下略

464853638


今年もこんな調子でまさきとラブラブです♪
(*´艸`*)