こんにちは~ッシュ♪

アッシュでっシュ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しぐさ書「ティンクル」だいぶお安くなってきましたね(*´艸`*)

そろそろ欲しいかな~♪なんて思ってます(*´∀`*)


ま、一番いいのはツールの無料ポチポチで毎日2回のチャンス × 5キャラ分で当たるの理想なんですけどねえw


当たらねえww(;´Д`)




ティンクル実装当日、きよさんのダイスでティンクル争奪戦に参加したのですが。。。


GETならず!!!!


くーーーー(ó﹏ò。)

466319961





どうでもいいけど、らいた、邪魔wwww

466317897





【ちょこっとお知らせ♪】

暇つぶしルームで一緒のフレのおねーが、ブログを始めたよ♪


おねーのブログはコチラっ☆




今日の記事はルームの好みのイケメン紹介だよ(*´艸`*)♪
       ↓↓↓


暇つぶしにちょうどいいよ☆(ゝω・)v




タタミまっシュ☆






そんなおり。。。。


インするとフレのウブさんが、何やら


「ちょっと来て!!!!!!」



とのこと。




いそいそと行ってみると。。。。








30






は、はーん(*´艸`*)


ティンクル当たったのねwwww

07







しかしながら。。。

ちょっと冷静になってみると。。。

17






中身いい歳したおっさんの

「ティンクル♪ティンクル♪」

42






「ぽむぱっぷん☆」

↑(アッシュちゃんの勝手な吹き替えw

17







邪神でも、キャッキャ(´∀`*)ウフフ で披露する、この幸せそうな笑顔!!


しぐさ書一つで、オッサンの心わし摑み❤


466520951


ドラクエってすげえエエ!!!


(注:ウブさんはすごく若いオッサンですw(*^_^*))








ところで今回の邪神ですが。。

アッシュちゃん、自ら行きたいなーって言って、自ら進んで行った訳なんですけど。

IMG_20190126_005726






なに??この、

魔獣と仮面ライダーの怪人と変態に連れ去られた感は。。

_20190126_194758

アッシュちゃん、こわい。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



誰かー!!!早く

ラパンちゃんに眼薬さしたって~!!!!

コレ絶対感染力あるヨ!!!(;´Д`)









さてさてテレサテン



この日、エージェント装備がお着替えリポちゃんでお試し可能でしたので、お着替えしてみました!!

うん、カッコイイわwこれ♪

ドワ男が一番カッコイイってウワサですw

466541251






ふと、昼ルーム改め「暇つぶしルーム」を見てみると。。。

_20190126_194730

期待を裏切らない皆が好きです(*´Д`)





_20180620_094455-121x99

「トイレ行ってきまーす♪」



PTの皆さん

「はーい♪いてら~♪(*´∀`*)」


優しい対応❤





でも。。戻ってくると。。。

466542424

ちょっと寂しさを感じたアッシュちゃんでした(;´Д`)

エージェント装備、黙ってると怒ってるみたいで怖いwww






お着替えが解けるとダサいカッコになっちゃった!!!

ってあるよねーw




そんでさ、

「逆トマト🍅」だった!!!

ってあるよね~♪(*´∀`*)↓

466555301





---おしまいありがとう--- 



『今月のポスター』

階段は前を確認して、ゆっくり降りよう!

56