こんにちは~シュ♪
アッシュでっしゅ(*´∀`*)


うん、今日ね、3分クッキングならぬ、10分ブログ♪に挑戦〜(*´艸`*)

今11時55分なので、12時5分にアップしちゃうぞw!

急げ~♪



まずはコレ♪

春エロ(色)ドレア〜♪

474384062





春っぽくね、さくらとオーロラをふんだんに使ってラブリーな感じにしてみました(*´艸`*)

474384177




差し色は腕のブレスとパンプスにミストグレーを持ってきたの♪

あと、最近お気に入りになっているのがこの髪型♪

二つ結びのエクステをボブに付けてるの♪

ちょっとセミロングな感じがお気に入り♡

今回はツートンでオーロラも入れてみました♪うん、ほとんど分かんないレベルだけど(;´∀`)

474384688




タタミまっシュ☆





写真貼って、リンク貼って、あとは文字打つだけの段階で既に12時7分に。。。

10分間ブログ達成ならず(;´∀`)


うん、気を取り直してゆっくりいこうw

アッシュちゃん、いま、指、痙攣しそうですw
スマホで書いてるからねw




昼間ねこ集めをしていたら、コルームのトオルちゃんのサブに会いました(*´艸`*)

トオルサブが付けてるこの装備!!!


ネコパンチですよ!!!

奥さん!!!!

アッシュちゃんも欲しい!!

474092797






早速、河原エリアで新しいにゃんこ、ランドンクーンをネコバック広げまくって捕まえた♪

474092916






そしてネコパンチ👊げーーーーーっと♡

やったああ(*´艸`*)

474384091






可愛いやろおおおおお♪(*´ω`*)

474384745





カラーリングは肉球とフチ周り以外ができるので、ミストグレーとさくらに染めました♪

474384915





ばっきゅーん♡

(意味はなし!!!)

474384237






春エロ(色)ドレアと合わせて使いたいな
(*´∀`*)

474384866





これで、意気揚々とゼルメア潜ったら、無事に地下14階に行けたけど、装備はイマイチでした!!!!

あるある〜(;´Д`)

474383284



結局ブログは20分に書き終わることになり、さくっと頑張って書きたい時の参考のしようと思いました(*´∀`*)


↑って書いてアップしようとしたら。。。

下書きのまま更新してしまい。。

書いた記事ぜんぶ消してしまうという事故にあい。。。。

結局1時間かかった。。。という。。。


本当の教訓

「急がば回れ」

10分で書こうとかしないで、慎重に確実にボタン押そうw(;´Д`)

あと、下書きはこまめにね!!





---おしまいありがとう--- 





白箱してたら、蚊に会った(;´Д`)


470401364