o0690038913580354856



今日も安斎ホイミン君、絶好調です。


はい かお

今日も私を守りたい、私を補助したい、私の壁になりたい。。

そんなイケ魚サポ達を引き連れてのピラミッドに行ってきましたキラキラ



o0690038913580396234






今日は早速、

気になるイケ魚紹介に行きましょう!

皆さんも気になっちゃうもんね  Wハート




まずはハンバト:グリーン!

ピンチに陥った時には変身も出来る、まさにスーパー魚。


ナイス!プレート!
o0800045113580147972






プクをこよなく愛する旅芸:ルシ~さん

プクの為なら脱げるとか脱げないとか。
悩めるセクシー系イケ魚。


ブラボー!キラジャグ!
o0800045113580251159






安定のチャラさを常にキープ、
KAMI僧侶:イブキチさん

最近 、レグナード&ヨメナードと奮闘中


ゲッツ!スクルト!
o0800045113580147981




そんなこんなで、順調にピラ攻略していきました  ♪




でも、ちょっと待って。

今週の達人クエ、なんと、




キラキラ「バトルマスターと行く!迅速なるピラミッド第5霊廟制覇!」キラキラ

(たしかこんな)





もちろん、知ってたよ?( ・∇・)



うん、確か、もう受けてたはず。



このままゴー(≧∇≦) おんぷ




o0690038913580354867





当然、勝利ですね GOOD


ふぅ。


ちょっと休憩しよう。


最近疲れやすいし。。


すると。。。。?



o0690038913580354880






「タイム、オーバーしています。」

・・・(つまり、クリア出来てません)






o0690038913580354918







そんな時㊦㊦( ̄^ ̄

グリーンこと、サポ本体のウェイルさんがインしていたので、

早速ラブコール(苦情)をフレチャ。





o0064006413584438694

「サポ借りてピラ5層の達人クエしてるの。時間オーバーするんだけど、責任とってくれる?」





o0069005613584417438

「構成は?」(責任はとらないらしい)






o0064006413584438694

「私が戦士で、ハンバト、旅、僧」






o0069005613584417438

「じゃ、僧侶を火力に代えたらいけるんじゃない?」




                  ・・・・・・・・



何ですと!?   泣

僧侶をはずす?






o0690038913580354934





私の為に全てを捧げ、

全て投げ捨てる覚悟で来ているイブっちサポに、

お役ごめん、と言いはなつ、血も涙もないこの男




o0069005613584417438
←血も涙もない魚


そんなウェイルさんのblogはこちら↓

ドラクエ10 魚一匹 アストルティア放浪記

真面目な記事も、そうじゃない記事も両方読めて、とってもお得です (`・ω・´)おんぷ






まあ。。



私がバトになって、何かとプクのことで忙しいルシ~さんに暇を出し、



新たにイケ魚ハンバトを雇って、バト3僧侶の鉄板構成にすればいいだけの話なのですが。




実は私、バトの特訓は終わってますが、戦士がまだ。




この辺の事情を分かりやすく簡潔に、誠意をもって、イブっちサポに説明してあげれば、彼を傷つけずに解雇できるはず。




彼も私の可愛い妄想上の下僕の一人。無下に扱うなんて出来ません。




下僕に、常に愛をもって接してこそ!

アオキラ  真の女王なのです  アオキラ

(いつの間にか戴冠してる)







o0064006413584438694
「イブっち、ちょっといい?」




o0069006213584424234

「Yes。ボス。今日も貴方の為に!」

(事情により、今この髪型。。)








誠意をもって。。
ハートをこめて。。








o0064006413584438694

「もう、今日、ええわ!お疲れ!」

「火力と交代するから、またね!」




o0069006213584424234

「ひどい!!!!!!!!」

(酷いのはアナタノ髪型デス。。)








しまった。。。何か言葉が足りなかった。



なにが。。何が足りなかったのか。。。












o0064006413584438694
「今度ケンタッキーおごるね♪」



o0069006213584424234
「わーい((o(^∇^)o))」

               「お疲れっす~(≧∇≦)」




よかった。単細胞で

素直で飲み込みはやくって♪

ケンタッキー好きなんだね ぺこハート




そんなこんなで、無事に火力ハンバトイケ魚を借りられました。



改めてメンバー紹介です メタルスライム2キラキラ



右から、旅芸:プクをこよなく愛する、セクシー系イケ魚、ルシ~さん


真ん中、ハンバト:ガチ魚アレス君


左、ハンバト:キッツいグリーン!


どんどんテキトーになる紹介です (`・ω・´)てへ



o0690038913580354941




はい!

余裕でクリア~♪

やったあ(≧▽≦)  キラキラ☆



楽勝だけど。。ちょっ休憩ね。。(´-ω-`;) 汗

(休憩多い)

女王、最近、疲れやすいの  べえてへ

o0690038913580354954




今日も無事に、イケ魚とピラミッド、達人クエ、攻略できました~♪






                        *花*オマケ*花*


王冠自意識過剰も女王の資質


o0690038913580396249







ーーーおしまい にこ ありがとう♪ーーー




いい妄想だなって思ったら、ポチっとお願いします Qooooo


ゲームランキングへ