まずはこちら、


o0690038913573202452




主要色首脳会議、
通称「ゴールドサミット2016」

日程:2/21(日)              
第1部:22:00~ 変身ポーズ披露会 (見学自由)
第2部:23:00~ 邪神の宮殿 (見学不可)            
                                               
場所:ガタラ住宅村 水没遺跡地区 5409-3(コシマックスの3)

ゴールドコシマンMAXさん、のイベントです。ヒーロー握手会ではありません。

ゴールドコシマンMAXってなあに?と言う方は、こちらをどうぞ↓


DQX それでもコシマは12時半に寝る!


とっても楽しそうな変身披露会なのですが、イン出来るかどうかわからない時間帯の為、せめて渾身込めて作られたという、会場「ゴールドキャッスル」をフレのイブキチさんと見学に行ってきました。

するとなんと!

「ピンポーン」


o0800045113573202460




ご本人がかえって来ました!!!
(゜ロ゜ノ)ノ

ああ、びっくりドンキー!

生で「ゴールドコシマン!MAX-!」
見ちゃいました( ☆∀☆)

「blog全部ミテマス」

と通常通りのご挨拶と、

「今日はガンバってください!」

との通常応援させていただいて、ご本人、お忙しいので去っていきました。

するとまた。。

「ピンポーン♪」


o0800045113573202470


ホワイト、キターーーー(/ロ゜)/


o0800045113573260662



ちょっとネタ見せて頂いて、感激でした(≧∇≦)

「本番楽しみにしています~(//∇//)」

ホワイトさん、帰られて、しばらくしたら、

「ピンポーン♪」

は( ; ゜Д゜)?!


o0800045113573202476



コシマン史上、最高に「キツイ」とされている、グリーンの登場です。

ナニ、コレ、この時間、順番にリハなの?

それより以前に、会場に私達がいてびっくりしたのはコシマンさん達でしょうw

なんでお前らここに居るんだよ?

ってことですね(ノ´∀`*)


本当はゴールドキャッスルのお庭見に行っただけだったのですが、思いもかけず、コシマン方の個人リハーサルを見学させて頂きまして、本当に幸運でした(≧∇≦)


o0690038913573260667



本番、かなり楽しみですね♪

見に行きたくなった方も、都合により行けない方も、とりあえずポチッとな♪




ゲームランキングへ