卒業おめでとう♪

お帰りなさい!

英語で言ってみたかっただけです(* ̄∇ ̄*)


まずは、卒業おめでとう♪

ドラクエを始めた時は3年生だった、
my son 、ヨッシー。

先日小学校を卒業しました。

image

たまにインしてストーリーをしていると、チームの皆さん、「手伝おうか~(^-^)v?」と声をかけていただき、ありがとうございました。

image

少ない時間でしたが、ドラクエの世界を楽しめました♪

image

「もうちょっと大きくなって、帰ってくるよ。」

卒業式のこと思い出しちゃって、ここまで書いただけで、アッシュちゃん、うるうるです。

しばらくリアルとイカで、インは難しいとおもうので、区切りとして、
記録しておこうと思いました(*´ー`*)

↑ヨッシーが、です。
私は今まで通りティア満喫させていただく予定ですので、どうぞ宜しくです♪



        ---




そして、お帰りなさい!

半年ぶりに帰ってきたフレンドさんがいました♪

私が所属してる、コロルームの主のランスさんです。

え、私がコロルーム(;・∀・)?

自分でもビックリです( ̄▽ ̄;)

嫌いじゃないのよ?
ただ、上手く出来ないから行かなくなっちゃっただけ。。

これからはもう少しだけ行ってみようかなw


で、半年ぶりに復帰したランスさん、ガチガチなホイミンを作ったとのことでしたので、

モンスター協力バトルに誘ってみました。
早速行くことに( ・∇・)

野良でやっていたので、誰かと組んで行くのは今回初めてです。

PT的に、自分が何のモンスターで行くのか、伝えるべきでしょう。

うん、伝えましょう。私は可愛いキッズで行くと、いうことを、伝えましょう。

image

可愛い↑

はい、伝えました。

image


ランス君
「そうなんですか?」
と。

なんか、おかしくね?その反応。

うん、おかしいね。
普通、
「了解です(^-^)」とか「わかりました!」
だよね。

これ、もう一度正確に言った方がいいやつだね。
うん、もう一度言おう、そうしよう。

image


ランス君

「wwww」

「すみませんw」

おかしくね?

wwww の後、謝ってきた!

うん、おかしいね。

image


はい、すごく若く思われちゃったみたい(/▽\)♪
↑この反応も違う、きっと違う。

けっこう、古くからの付き合いなので、こんな間違いはなさそうなのにw
って所もあって、よけいにおかしかったです。

もう間違わないだろうけど、万が一ってあるので、この場でも、もう一度言いましょう。
うん、それがいい。

アッシュちゃん、超大人ですから!(≧∇≦)



引退をしていく人もいますが、戻ってくる人もいます。

いろいろな人との出会いや別れ、そしてまた出会い。。

その一つ一つを大切にしていきたいな、
と思いました(*´ω`*)

image


久々に会ったランス君、槍と鎧をこよなく愛する魚です。

本人もモンスターもガッチガチでした( ̄▽ ̄;)

また一人、私の妄想シリーズでのサポ下僕が増えそうな予感
↑ランス君には内緒にしよう、そうしよう♪




---おしまいありがとう---


守備大好きな人もそうじゃない人もポチっとな♪


ゲームランキングへ