足、どうなってるん( ̄▽ ̄;)↓アッシュです。

image


ベラに意気揚々と種を差し出す所↑

これに至るまで、ちょっとさかのぼって書いてみます。



このところ、ちょっと忙しいアッシュです。

せめて、春のイベントでピアスがもらえるらしいので、メインだけでも終わらせたいと思っていました。

調べてみるとナス着て落とすアイテムが99個必要(種族別)、とのこと。

うわあ(>_<)
イン時間、これで終わった(ToT)

ちびちびミューズでするより、ケラコーナに行った方がいいのかなあ。。

と、イベント終わっているらしい、フレさんにちょっと聞いてみたところ。。


image
モッチさん
「余ってるから、あげますよ~♪」

神降臨


o0064006413584438694

「ありがとうございます~(≧▽≦)」



ちょっとでも頂けるのは、大変ありがたいです。少しでも時間短縮になるからね!


チリンチリン~


モッチさんからの郵便~
「ラピスラシード99個」


o0064006413584438694
「え!!(@ ̄□ ̄@;)!!」



image


ゼウス(絶対神)だった
( ̄□ ̄;)!!

一生、崇めさせていただきます!
ありがとうございました~(≧▽≦)



そんなこんなで、なんと一瞬にしてもらえてしまって、やだ、もう、嬉しい~(*´∀`)

image


↑の「Be mine」、デコスタンプにあったんですが、意味わかんなかったので、調べた所。。

「私のものになって!」や、
「私の恋人になって!」でした。

「hug me」や「kiss me」もよくスタンプで目にしますが、これはあまり使わなかったけど、ちょっと可愛いかも♪

まず言わないからね(*ノ▽ノ)

今回はこの「プリマベーラピアス」を私のものにしてみました♪




---おしまいありがとう---



please press the banner♪↓


ゲームランキングへ