今さらながら、「進撃の巨人」アニメを見終わりまして、「心臓を捧げよ」の気持ちで日々過ごすしております

調査兵団に入団したいです!

ひたすら調査兵団ドレアを考えた記事になります(;・∀・)



とりあえず、それっぽくしてみた。

image



中のシャツは各自、自由だったんだね!

image


ズボンを白くしてみた。

image



色を合わせてみた。

image



中のシャツをエメラルドにしてみた。

image



ラウルのゴーグルつけてみた。

image


image



地中ゴーグルつけてみた。

image

こっちにしよう!
image



ジャケットの色を黒くして、シャツの色変えてみた。サンセット。

image



さくら

image



アクアマリン

image



色は戻してみる。
ブーツを道具使いにして、ゴツくしてみた。

image



ズボン変えてみた。
悪くないけど、別物みたい。。

image



イマイチ。。

image



ハンジ分隊長のシャツの色に合わせてみた。
image


image


今日はここまで考えて、終了~(* ̄∇ ̄*)
ズボンは白にしてもいいかもなあ。

この、姿見で永遠に悩んでる時間が
まさに至福




リヴァイ兵長
image



ブルーが、もう、つくってたw

image

「リヴァイをイメージしてみましたww
レシピはどうぐの上、魔技師下、魔法戦士なんとかの足だったような..時間なくて30分くらいで考えましたww」
だ、そうです(* ̄∇ ̄*)
更に!
「 片手剣で立体起動装置を再現ww」
素晴らしい!マネしよう(*´ω`*)




クリスタ
image


ちーちゃん、出来上がってた(/▽\)♪
しかも、サブのふうた、「心臓捧げてる」!
ふうたは「ジャン」かな??
あ、バンソウコ買わなくちゃ!
ポチッ(ノ´∀`*)

image


↓「心臓を捧げよ!」ポーズ♪
image


壁外調査、行ってる!
image


巨人、倒しちゃってる!?
image


ふうた、巨人じゃねΣ(゜Д゜)?
image



ちょっと乗り遅れちゃったかな( ̄▽ ̄;)
wiiuを修理にだしたので、一週間位インできないんですが、
戻ってきたら私も早々にドレアして、魔神や邪神に挑みたいと思います!




---おしまいありがとう---



一緒に壁外調査に行きたい人も、壁の中にいたい人も、見てないです( ̄▽ ̄;)って人も
ポチッっと、宜しくです♪↓


ゲームランキングへ