前略、レーンの母上様。
今日も私は元気です。

いつものように私の可愛い下僕、イケ魚サポ達と強ボス討伐を日課にしております。

でも、今日は大切な話を彼らにしなくてはいけないので、ちょっと緊張しています。。。

大切な話。。それは。。

image




私が最近、魚をやめて人間になっていること。。

image




よかった。私が魚であろうが、人間であろうが、彼らは受け入れてくれました。
ほっ(ノ´∀`*)
しかも私の人間の姿もとても気にいってくれてる様子です。
でも。。ちょっと反応遅かったのはなんでかなw
仲良くなったとはいえ、女王の私と可愛い下僕の間には遠慮がまだあるのかもしれません。
これからはその溝も徐々に埋まっていくといいのですが。。

image




そんな溝を埋めるべく、もう一つ彼らに伝えなければいけないことがありました。

image




ドキドキしましたが、頑張って伝えました。
私が、じつは。。

image




火の星、火星を守護に持つ

image




戦いの戦士、

image




セーラーマーズだという事を!!!

image







・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


母上様、沈黙って永遠の瞬間(とき)に感じます。

image




しかし、女王でもある私は直球しかなげられません。

image




母上様!彼らは受け入れてくれました!
本当によかったです♡
イケ魚サポ達(可愛い下僕達)の心の声がいつか聞けるように、これからも女王道を極めていきたいと思っています。
もちろん、セーラー戦士のお仕事もがんばります♪(*´艸`*)

image


またお便りしますね。
ごきげんよう♪




---おしまいありがとう---




ポチっとしてくれると励みになります♪


ゲームランキングへ