前略。レーンの母上様。
爽やかな風が今日もジュレットの町を通り抜けていきます。レーンの潮風を思い出します。
私は元気で過ごしております。

image




夜は女王のバイトに忙しくしておりますが、昼間は短時間ではありますが、念願の幼稚園での臨時職員の仕事に就くことができました。

今日は可愛いプク園児のことをお伝えしようと思います。

image





私は今、「毛玉ようちえん」のぷくらん組のサポート保育を担当しているんです!

希望者数人をちょっと専門的に教える仕事です。

例えば今日は、オーブの香水を使って強ボス討伐をするカリキュラムです。

持ち物や職の構成、立ち回りなど、解りやすく説明してあげることが大事なんです。

image




相手はまだ年端のいかない可愛いプク達なので、基本的な幼稚園生活の基礎も教えてあげなくてはいけません。
とてもやりがいのあるお仕事です!

でも。。園児達は可愛いんですが。。

何故かいつも目をつむってしまっている子がいたり。。
すごくおませさんな女のプクちゃんがいたり。。

image




アッシュ先生
「ありちゃん?どうしたの?ちゃんとならびましょうね♪?」

ありちゃん
「・・・かったりー」

かりむ君
「昨日ちょっと接待で飲み過ぎちゃったんで早退してもいいでちゅか。。?」


ちょっと大変だな。って感じることも最近、よくあります。。

image




だけど。。母上様!
私は園児一人一人の個性を伸ばしたいのです!

二日酔いでも、パンチパーマでも、クソ生意気でも!
すべてがそれぞれの個性だと思うんです!

image




なんだかんだいっても、まだまだ可愛いプク園児です♡
私のことも、よく慕ってくれます♪

image




可愛プクたち
「おーぶ、でてまちぇん☆」

image




ありちゃん
「これ、おーぶの香水つかうれんしゅうでしょ?」

可愛プク達
「ちぇんちぇい、つかいわすれてんじゃんw」

アッシュ先生
(この。。。クソガキ共ぉおおおおおお!!)

image




時に、本気になったり、
時に、迷ったりもしますが、

image




私は可愛プク園児達と毎日元気に一緒に学んでいます!

image




女王のバイトや、セラムン戦士のお仕事も、もちろん頑張ります♪

また、お便りします。母上様。
ごきげんよう。

image


クソガキぃいいいいいい!!




---おしまいありがとう---




可愛プクがクソガキに思えたらポチっとな♪


ゲームランキングへ