こんにちは〜っシュ♪
アッシュです(*‘ω‘ *)

ちょっと遅いけど、ドレアを衣替えしてみました。
今まで冬仕様☆だったからね!




image


ちなみに、この「おしゃれは〜」は『恋するPoem』というスタンプなんです(*^_^*)

こんなハズカシイこと、言わないよ?(*´艸`*)
でも、勝手に言ってくれる感、あって楽しいので、ちょいちょい使っていこうかなって思ってます♡



タタミマス☆


まずは、ポチっとな(・∀・)

人気ブログランキングへ








夏ドレアに行く前にアッシュちゃんの冬ドレアをおさらい( ´∀`)

メイド風に仕上げてますの♪




image



上はスィートが呪文、ハイキングパーカがブレスとなっております。

下は麻痺、眠り、混乱。組み合わせ自由♪
足はスィートが重さです。



一番のお気に入りは右上☆

ブレス・麻痺の組み合わせで、三悪魔用に作ったものです。

*メイドのデリバリーいたします♡
  お出かけメイドはショートダッフルで行っちゃうぞ!*

ってイメージです♪

あ、お茶淹れるだけのデリになっております( ´∀`)






さ、そろそろ、これも暑苦しくなってきたので、着替えるぞ〜(・∀・)



チェーンジ☆クリスタルパワー・メイクアーップ♪


image


スィートの上や下はカラー変えただけになってます。

なんだかんだで、これ、お気に入りかな(・ω<)



一番使うと思われる、呪文・麻痺が左上

右上、右下は下が眠り、混乱になっています。

ブレスは左下のフォーマルドレスを使用の為に下ドレアはかくれました。

これもけっこう、お気に入り♡







今回のこだわりは実は、後ろ姿です!
どれも後からの眺め(?)が可愛いかな〜!って思ったので選びました( ´∀`)


image

リボンが可愛いん

image

重さの靴はパンプスにしました

image

これは横がいいん!

image

解きたいね(*´艸`*)




夏なのに黒は重たいかなあ?って思ったけど、まあ、いいヤン!

コマンダーグローブも普通のブレスレットにしようか迷ったのですが、足出した分、腕隠すのも、いいかなあ( ´∀`)って。


マイコーデはもう枠いっぱいなので、久々に本格ドレア出来て楽しかったです♪





それと、メギのドレスアップ屋さんの隣がバザーと預り所が出来たのが嬉しかったですね。

image


これで、忘れ物とりに帰ったり、花が足りなくてお金卸したり、バザーに行きなおしたりするのが楽になりました。
準備ばんたんでドレアに取り組むのではなく、

「あ、今日は、ちょっと色変えちゃおうかな〜(*゚▽゚)ノ?」

なーんてプチセレブなこと、しちゃったりしてね(*´艸`*)






  
  *ーーーーーーおまけーーーーーー*






夏ドレアで意気揚々とストーリー行ったら、なんと、りゅうちゃんが、ぷりんちゃんのサポ連れてきてくれたの〜(・∀・)

したら、なんかオソロっぽくて、可愛いん♡

すっごい、風強かったから、二人で、パンチラ対決しちゃったよ(・ω<)

image




結果は引き分けだっチューの♡(≧∇≦)

ぷりんちゃんのわちゃわちゃ楽しいブログ大好き♪↓

ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)


image





ではでは、楽しいドラクエライフを〜♪
image









---おしまいありがとう---








ポチっ♪(*‘ω‘ *)


ゲームランキングへ