こんばんわ〜シュ!
アッシュです。

とてもお久しぶりな気がします。


この冒頭の挨拶、「こんばんわ〜っシュ!」
ですが、大好きな可愛いフレ、こいたんに、「これ、こんど、ブログの始めに言ってみて!」って言われたのがキッカケでしたが、その時から、ずっと使ってます。

これからも。。ずっと。

ブログを書く度に、可愛いフレのことを思い出しては、ほっこりした気持ちになると思うから(*´∀`)




最近、ブログを書く時間より、少しでもドラクエにインして冒険していたい気分だったのと、多少リアルが忙しかったのもあって、更新が滞ってしまっていました。


しかしながら、ツイッターも最近、見れてなかった私のことを心配してくれた方が(T_T)
しーたん、ありがとうね〜(>_<)
(言ってるww)


こんな妄想ブログでも、気に入ってくれて、楽しみにしてくださる方がチラホラいて下さったことを知って、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。。

本当にありがとうございます(*´ω`*)



これからも、気まぐれアップになるかもしれませんが、ほんのひと時、目をとめていただけて、ドラクエの「楽しい♪」って思う気持ちを一瞬でも共有出来たらいいなあ。。なあんて思っております(*‘ω‘ *)

つたない文章ではありますが、写真も含めてフィーリングでお楽しみいただけたら幸いです♪




タタミマス☆




人気ブログランキングへ




さて!

私が、感動したことをズラズラ〜っと、書いていきますよおお!

準備はいいかな~♪?



はい!こちら!

ダークキングⅢ、倒したで〜!

image




まず、何の職で行くか、悩みました。
鉄板構成になりつつある、
「戦士、バト、道具、僧」
一応どれでも行けるようにスキル振りはしました。
パッとみても、あきらかに、道具がモテモテになりそうでしたねw

基本、野良ではなく、できたらフレと練習がてら行きたい派なので、道具がいないと困る。

下手で良ければ。。。

てな感じで、Ⅰだったら、行けるかな?と思いきや。。。

道具、やっぱ、難しいねえええΣ(・∀・;)

でもまあ、どうにかこうにか、昨日、初めてⅡを道具で倒せました!



今日は、バトで行くぞおおお!
と、気合いれて、隼改を買って、錬金強化しておきましたああ。


image


アークおじさま、いつもお世話になってます!!


この隼君で、Ⅰは「バト2僧2」
Ⅱは「戦、バト、道、僧」で楽しく倒せたので、バト楽しいわあああ♪(・∀・)!
ってな感じになってましたw


しかし。。。
やはり今日のⅢは。。。。

キビシカッタ。。。。



「僧侶でいってみようかな。。。」


ふと、お気に入り職の僧侶で参戦することに。


image



結局、僧侶でいってんじゃーーんww

隼勝った意味ねえええwww

でもいいのお!

勝てて嬉しいいいい(>_<)

思わずヤッターマンになっちゃったよお♪



もうね、PT組んでくれた方々が上手過ぎwww

足引っ張ってしまってたな!絶対!

次からはもっと上手く動けるように頑張りますよおお(*‘ω‘ *)!

今日はありがとうございましたーー!!


image


戦闘が終わって、ほっこり和む私達( ´∀`)

この後も、続けてレグも行っちゃった♪

久々だよw

しかもよく見たら、なんか、バト入りとか??

パラさん、自分で、キラポンしちゃう派www

素晴らしいですねw

楽しかったです~♪










*ーーーーーーー*










そして、今日は、思わぬ人に出逢いました!


image



むらはるさんと、あんころさんです♪(・∀・)!

むらはるさんの生イカドレアですよ、オクサン!

生あんころさん、初めてお会いしちゃったww

可愛いのにガチな、あんころさん、やっぱり可愛かった~♪

今日は、ぼっちレンジャーじゃないんですねww










*ーーーーーーー*










そして。。。

今日は、ダークキングⅢに勝てた訳ですが、私なりに、闇金に挑んだ結果の、ちょっとした気付き攻略なるものを一つ。。。


ダクキンにいろんなドレアで挑みましたが。。。

奴の弱点。。。









ズバリ!

コレでしょ!(・∀・)!


image


スターリー!☆






image


やっぱね!(・ω<)






image


これもんで






image








ドーン!!







・・・・・・・・・







まあ。。。騙されてもいいって人は、お試しあれ(・ω<)









*ーーーーーーーーー*









そして、意味もなくこちら♪

マイペット(洗剤じゃないよ)ジバにゃんと邪神に行った時の一コマです~♪




image





image





image


エロいネコには気をつけましょうね!









*ーーーーーーーー*









最後に、ここのところ、ダクキンにお付き合い頂いてるフレのモッチさんに一言お礼を言いたくて。


下手っぴな私にお付き合いいただき、ありがとうございます!

普段はなかなかハッキリ言えないので感謝の気持ちをここに( ´∀`)







image










---おしまいありがとう---









明日も頑張るぞ~☆
ポチっ♪(*‘ω‘ *)


ゲームランキングへ