こんにちはーっシュ♪
アッシュです(*‘ω‘ *)

お久しぶりでーす!
夏休みにはいって、あっぷあっぷのアッシュです(;・∀・)


image




タタミマス☆




人気ブログランキングへ





さて。。。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?
バーションアップ、久々のレベル上げ、とっても楽しかったです!

image







メタキンで一瞬だったけどねwww
えへ♪

デコに意味はないのよ♪?


image






今日も日替わり討伐行って、小銭あつめないとねえ〜♪

(唯一の金策w小銭どころじゃないけどねww)

じゃあ、一緒に討伐手伝ってくれる、イケ魚サポを紹介しちゃうぞ〜(・∀・)


image









まずはこちら!

コロキチエロ魚、あっしゅこと、あっしゅん!


image





どうしたんw?
あっしゅん!
なんか燃えてるの?
夏だから紅いの?

かっこええやん!(・∀・)


image






あっしゅん
「エロコロはまかせろ!」

え?
早口言葉?!

うん、じゃあ、エロコロ、頼むわ!

とっても頼もしいですね〜♪

ぶっちゃけ、コロとエロ、どっちが優先なん??

image








次!行ってみよう〜!

こちら、かわいい萌え魚、アッシュさんこと、アッシュん!

みんな、アッシュんじゃんwwww


image






いつもキメてるんだけど、どこか可愛いいのよねえ(*‘ω‘ *)

今日もバッチリかっこええなああ!!

image





しかし、その可愛さが、時に、女王アッシュを上回ることがあり、よく怒られるキャラでもありますww

うん、今日は、カッコイイ系でいいね!

アッシュん
「フフッ。。いつもど突かれる訳にはいかないからね!こっそりあざとく行くぜ♪」


おおw
なんか、みんな、この夏、一回りも二回りも、イイ男に更に成長してそうで
ワクワク((o(´∀`)o))


image







image

ふう。。
残るは@1人かあ。
誰だろうな(*‘ω‘ *)?

そう言えば、ここまで二人とも、アッシュだなあ。






o0061005513584438697

「ボス♪お待たせしました(o・ω・o)」
「貴方のアッシュです♪」






image







image

「ん?!その声は!アッシュ?!」





ジャーン!

image






本日、ラストに紹介するイケ魚サポは。。。

もともと変態いつも明るいお魚ちゃんアッシュ♪でーす(*‘ω‘ *)


image







いつもヘンタイチック個性的なドレアをしてきて、私を、楽しませてくれるアッシュ♪です。

今日は。。。妖精の衣装ね。。

うん。みんな持ってるやつだし、普通よね。。

普通なハズなのに。。

何故か目が離せないのは。。。

何故なの!?(;・∀・)


image



アッシュ
「今日はボスとペアドレアしたくて、これにしてきました!」


そ、そうか!
じゃあ、私も、着ない訳にはいかないな。。

うん、ペアドレア、しちゃいましょう♡


image







真夏の夜に集まった妖精。。。

アッシュ達。。

さあ!みんなで討伐、行ってみよう〜!
(・∀・)


image






早速!
萌え魚アッシュんの優美な天使♪
いいねえ(*‘ω‘ *)


image






エロ吉、いあ、略しすぎたww
エロコロキチ、あっしゅん、ナイス無双!


image






女王アッシュも頑張るぞお(ノ´∀`*)
風斬の舞〜♪
貴方(みんな)に、バイキ、お届けします♪


image





お魚ちゃんアッシュ!
ナイス!プレート♪

image






そして安定の一時休憩〜www

image





ヤッター(≧∇≦)
オーブも出たし!

今日も私の為にありがとう〜!♪


image





ふう。。
ちょっと休憩〜。。

女王、連続で強ボス行くの、疲れるお年頃
(・ω<)

萌え魚アッシュん
「ねえねえ、ボス、これさあ。。」

ん〜??
なあに〜(*‘ω‘ *)?


image





萌え魚アッシュん
「香水使うの忘れてたよねww?
     偶然でてよかったけどさww」



image


・・・・・・・・・


image






バシっ!!!!

(ΦωΦ)しゃあああああああーーー!!!



image






エロコロキチあっしゅん・お魚ちゃんアッシュん
「まったく。。。
     黙っとけば、いいのに。。。」


萌え魚アッシュん
「(ToT)今日も叩かれちゃった。。」



image




そんな萌え魚アッシュんの過去の記事はこちらー何かを変えるために何かを捨てるこちらー妄想アワー ~イケ魚と行く強ボス討伐~






---おしまいありがとう---







痛いのとんでけ〜☆
ポチっ♪(*‘ω‘ *)


ゲームランキングへ