こんにちはーっシュ(*‘ω‘ *)
アッシュです♪

今日の23時59分でキュララナビーチイべ、終了だそうですね!

サブの水着がまだだったので、今夜は、駆け込みしますよ〜!



image




タタミマス☆




人気ブログランキングへ











image

わたち、ありちゃん☆

毛玉ようちえん、ぷくらん組のギャル園児。

まあ、俗にいう、「JY☆」

わたちにしてみれば、JCもKSも、ハッキリいってBBA(・∀・)!

JY(女子ようちえんじ)の敵じゃないわねw


わたちの活躍はこちらを見てね!


可愛プクと行く☆強ボス討伐!


image






こんな、イケてるJYのわたちなんだけど。。。
実は今、ちょっと悩み事のあるお年頃。。

それは。。。





image




アッシュせんせい
image

「あら!ありちゃん!今日はいつもとちょっと雰囲気違うのね(*^_^*)?」




image

「えっと。。これは。。その。。。」




かりむくん
image

「ありちゃんの頭、モップみたい〜!装備はダッサイ水着〜!」




ダイソンくん
image

「レグでちに(死に)まくって、その罰ゲームなんだよね〜!」











ありちゃん
image

しゃああああああああああ!!






image

「ありちゃん、威嚇しないのよww」
「そっかあ、レグは難しいものね〜!先生もね、いっぱい死んでやっと勝てるようになったんだよ〜(*^_^*)」





image

「え!アッシュちぇんちぇいも??」






image

「そうよ〜♪ありちゃんも、いっぱい死んで、いっぱい練習したら、すごく上手になるよ♪」






image

「うん♪わかった(・∀・)」
「でも。。でも。。ありちゃん、とうぶん、この格好でいないといけないの。。。(>_<)」






image

image

「やーい!モップ〜!」






image

(´;ω;`)ウッ…











アッシュ先生
image

シャアアアアアアアアアーー!!!!

「かりむくん!ダイソンくん!だまらっしゃい!」






image

image

ごめんなさ〜い。゚(゚´Д`゚)゚。
(アッシュせんせいの威嚇こわいよ〜(ノД`)シクシク)







image

「ありちゃん、おいで(*^_^*)」


「モップのありちゃんも、とっても可愛いよ♪

でもね、
ちょっと隠れたいなって思った時にはね☆
ほら♪」


image






image

「!!!!」

・・・・アッシュちぇんちぇい。。。








このあと、アッシュちぇんちぇいと、強ボスのお勉強に行きました。


image

「ダイソンくん!ナイス天使!」




image

「ありちゃん、ナイス!スタン♪」




image

アッシュちぇんちぇいに、いっぱいほめられました(o・ω・o)






image

「ナイス♪キラポン!可愛いいww」
「ナイス!SHT!」






image

「ダブルSHT!いいねえ(^^♪」







image

初めてちれん(試練)も行っちゃった!
葉っぱがとれて、とっても嬉しかった!
アッシュちぇんちぇいにもいっぱい、じょうずになったねって、言われちゃった(*´∀`*)









【ありちゃんの写真絵にっき】
8月23日(かようび)はれ、ところにより台風
image

うらに追加→
『怖い、いかくも、アッシュちぇんちぇいみたいにじょうずに出来るようになりたいです!』







image

このあと、なんか、アッシュちぇんちぇい、園長ちぇんちぇいに呼び出されたみたい。

夜のバイトがバレたとか、どうとか?
ありちゃん、ムツカシイこと、よくわかんないけどね(・ω<)えへ♪








---おしまいありがとう---


✱この物語はすべて妄想です♪





頑張ってる、アッシュ先生に
ぽちっと♪ね(*ノω・*)


ゲームランキングへ