こんにちは(*‘ω‘ *)〜っシュ♪
アッシュです!


今日は邪神の更新日ですね♪

今回、4獄の追加ということもあり、珍しく、っていうか、初めて朝一で邪神行ってきちゃいましたよ〜(≧∇≦)


image





タタミマス☆




人気ブログランキングへ




まずはこの方にご挨拶(・∀・)


image



魔封剣姫
「早起きは美容にも良いぞよ♪」

アッシュ
「やったあ(*ノω・*)♪」




この時の時刻、おそらく 〜 AM6:05 〜



【フレリスト】

image



早えええよ!( ̄□ ̄;)!!


さすが、女王アッシュちゃんの忠実なる下僕、イケ魚サポの本体!エニグマっち!
(ながwww)



で、どうだったかというと、





こんな感じで

image




これもんで

image




余裕です♪(*‘ω‘ *)
敷居低い感じでだれでも行けそうでした。
ぜひ、お試し下さい(*^_^*)

image







*ーーーーーーーーーーー*







実は朝6時〜6時40までがタイムリミットなので、3獄だけ試しに行ってみました。


条件はこちら

image

使ってはいけない特技はゴールドシャワーです。



image


ムチの人が多そうなので、あえて幻惑狙いで扇もいいかもです。
バイキ更新も強いですしね(・∀・)




朝はここまでです♪

続きは夜に行ってみたいと思います。






2獄、1獄の条件は、こちら(*^_^*)

image



image



image








*ーーーーーーーーーーー*







4獄は今回、本当に楽に楽しく出来そうなので、周回に良さそうです♪
2分程度で、メダル貰えたら嬉しいですね!

image





アッシュちゃんも行ってきました(*‘ω‘ *)
何気に上の4獄の写真は、周回時のものだったりしますw

image






で、しばらくして。。。



image



だってさw







---おしまいありがとう---







いまちょっと眠いですネムイ(´・ωゞ)
ぽちっと♪


ゲームランキングへ