こんにちは(*‘ω‘ *)〜っシュ。
アッシュです♪

期間限定の「妖艶な魔女セット」を借りてみましたよ〜!


image




その豊胸効果はこちら♪

image



全体像はこちら♪

image



なかなかのものでした!(≧∇≦)




タタミマス☆




人気ブログランキングへ





こちら、30分間だけの無料お試しレンタルみたいな感じなので、もちろんカラーも変えられませんが、なんとなく、雰囲気だけでもと思い、フィルターかけるようなイメージで変えてみました。



赤っぽくなるとこんな感じ〜♪

image





安定の黒もいいですねえ♪

image





何気に男キャラも、魚しか見てませんが、割と良いように思えました(*^_^*)

image






すると、、、ここで一人のイケ魚に何やら異変が????




image

ん?グリーン、どうしたの?(・・?



image

あ、ううん。。なんでもないよ(・∀・)!




image

ふ〜ん


















image



何ということでしょう!



この魔女セットには魅了効果もあったのでしょうか???


コシマングリーンこと、イルイルの中の何かが芽吹き始めたのです(;・∀・)!







image







しかし、思い起こせば、その種子を持っていたのかもしれない。。という疑惑は、確かにありました。。。。



image






ただ、そっとされていれば、おそらく、一生花開くことのなかったであろう、その蕾が、今、まさに!開花しようとしている!!


禁断の甘い果実が。。。
熟れてしまったのです(; ・`д・´)





image





それぞれの想いを胸に秘め。。。。。




今日も、アストルティアの風は、妖艶に吹き抜けていった。。。。








---おしまいありがとう---







グリーン、それ、買っちゃいなよ(・∀・)!
ぽちっと♪


ゲームランキングへ